太らないピザ!? シャトレーゼの糖質制限ピザを食べてみた

シェアする

シャトレーゼの低糖質ピザ

「ピザ=デブ」。このイメージがあって、糖質制限中はピザなんてもっとのほかと思っていたのですが、シャトレーゼから低糖質ピザが出たと聞き、さっそく買って食べてみました。結論は普通にうまいし低糖質と言われなければ分からないレベルでした。

シャトレーゼ 低糖質ピザ1枚の糖質はたったの5.7g

シャトレーゼの低糖質ピザ

シャトレーゼの低糖質ピザ。1枚あたりの糖質はたったの5.7g


 シャトレーゼは低糖質スイーツに力を入れていてありがたいのですが、糖質制限ピザまで売っているとは。ピザ1枚の糖質はなんとたったの5.7g。2枚食べても11.4g。これは2枚いける。というわけで冷凍ピザを買って、家のトースターで焼いてみました。

言われなければ低糖質と気づかない美味しさ

シャトレーゼの低糖質ピザ

シャトレーゼの低糖質ピザ

 糖質制限ではおなじみのオリーブオイルをかけて食べてみました。味は市販の冷凍ピザと同じ美味しさ。低糖質と言われなければ気づかないレベルです。

 シャトレーゼが近くにない方は、ネットでも買えるので検討してみてはいかがでしょうか。