泡で洗顔してツルツルもち肌! 美顔器「濃密泡エステ」はおっさんこそ使うべき!

シェアする

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ

 美顔器? 美泡機? 何というかジャンルなのか分からないのですが、顔を泡で洗うパナソニックの「濃密泡エステ」が最近のお気に入り。雑誌で家電芸人の土田さんがおすすめしていたのを見て買いました。おっさんの私が使っていて思うのは、この美顔器、本来のターゲットは女性だと思いますが、おっさんこそ使うべき! な商品なのです。

オイリーなおっさん肌も泡の力でツルツルに

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ

見てくださいこの泡!


 自分で言うのも何ですが、おっさんである私の顔は超オイリー。虫が止まったら捕まえられるレベル。そんなおっさんの肌も美顔器の泡でブイーンと洗うとあら不思議。ツルツルのもちもち肌に仕上がるのです。泡の力ってすごい。

使い方が分かりやすい

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ

使い方は簡単。穴に水と市販の洗顔液(クリームも可)を入れてスイッチを押すだけ


「濃密泡エステ」の使い方は超簡単。本体の穴に洗顔クリームと水を入れてスイッチを入れるだけ。そうすると泡になります。液体のボディソープでも泡になります。何でも泡になるのが驚き。使い終わったら穴を水で洗うだけ。後片付けも簡単です。

気持ちいい。とにかく超気持ちいい

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ

パナソニック 美顔器 濃密泡エステ使用中の著者(お目汚しごめん)


 一番のおすすめポイントは使っていて気持ちいいこと。風呂に浸かりながら顔を泡でブイーンと洗ってサッパリするのは至福の時。朝この美顔器を使ってそのままひげそりでひげをそって洗顔するのもめっちゃサッパリします。

 この美顔器はなかなか癒しの時間を作れないおっさんに癒しの時間をくれる優れものです。おっさんこそ使うべし!

私が実際に使っている商品「パナソニック 濃密泡エステ」