楽天マガジン版プレイボーイに物申す

シェアする

楽天マガジン版プレイボーイに物申す

 電子雑誌読み放題の素晴らしさは前に語りましたが、その中でどうしても許せない雑誌があるんです。それが「週刊プレイボーイ」。何が許せないかって、女子のグラビアが全部カットされてるんです! 無慈悲な鬼の仕業としか思えません。プレイボーイと言えばグラビア、グラビアと言えばプレイボーイじゃないですか。白黒の記事だけ読んで誰が満足します? こんなの「おかずのない弁当」みたいなもんです。

無慈悲に女子のグラビアが全カットされたプレイボーイ(楽天マガジン版)

無慈悲に女子のグラビアが全カットされたプレイボーイ(楽天マガジン版)

 読み放題だからってケチりすぎ。FlashやFridayはグラビアもほぼのってます。袋とじだってチラ見せしてくれます。それに引き換えプレイボーイさんは……(怒りに震えるこぶし)。看板商品を載せないなんて、読者をないがしろにしてるとしか思えません。

 長々とプンスカしてきましたが、何が言いたいのかと言うと「エロいものを勝手に消さないでほしい」。ただそれだけです。