ロボット掃除機がマジかわいすぎる

シェアする

 ついに買ったよロボット掃除機。もうずっと欲しくてうずうずしてたんですが、家族NGが出てたんでなかなか買えなかったんすよ。でも買えました。家族への数万円もするソファープレゼントと引き換えにね! いいんです、ロボット掃除機さえ買えれば!

 で、さっそく動かしてみたんですが、かわいいのなんの。何より働き者なんすよ、彼。一言も文句も言わずあっち行ったりこっち行ったりして律儀に掃除してくれるんです。部屋の扉開けとけば全部屋侵入してきますから。マジ半端ないです。しかも一切手抜きなし。人間だったら絶対ブーたれて途中でバックれますからね。僕も掃除は大嫌いですから。

 あと掃除が終わったらいそいそと自分で充電器に帰るんですよ。その姿がいじらしい。なんて素敵なマイホームパパなんでしょう。僕といい勝負です。

 最近なんてもうロボット掃除機ありきの生活になってます。彼の天敵はコードなんですね。彼がコードに絡まってウィンウィン言って止まってしまった姿を見て不憫だったので、コードというコードは全部地上から引き揚げました。これもすべて彼の安全のため。

 あと彼が玄関マットに突っ込んでマットもろとも玄関に落ちて行ったので、玄関マットも取っ払いました。マットがなければ無事生還できるからです。

 ホントは出かける前にスイッチオンにして彼に掃除しといてもらいたいのですが、どこかに突っ込んでけがするんじゃないかと心配で、結局彼を見守っている毎日です。