手ぶら通勤への道 完全コードレスイヤホンでさらばスパゲッティ

シェアする

ワイヤレスイヤホンでスマホ動画を見てご満悦の著者

 ムッカ〜。すみませんこんな時間から怒っちゃって。何にムカついてるかと言うと、かばんの中のイヤホンのコード。大人しくしてろよってグルグル巻きにしても、あいつすぐに暴れ出すじゃないですか。かばんの中でホカホカのホワイトスパゲティ出来上がってるんすよ!

 このまま奴がのさばっていたら、手ぶら通勤なんて出来ません。ここは思い切ってコードレスイヤホンを買う事にします。

かばんの中のスパゲッティ問題

かばんの中のスパゲッティ問題

 雑誌で情報を集め、「SOUL ST-XS」というコードレスイヤホンをゲット。おお、マジでコードないやんけ。そしてちっちゃ! 小鳥のえさなみにちっちゃい。

SOUL ST-XS

小鳥のえさなみに小さいワイヤレスイヤホン

小鳥のえさなみに小さいワイヤレスイヤホン

 でもどうやって使うの? まずはUSBでイヤホンを充電。それからスマホを立ち上げて、ブルートゥースでイヤホンと接続。で、イヤホンを両耳に入れる。
「ライトチャネルok、レフトチャネルok」
 右耳と左耳が喋った! これで繋がったらしい。未来的~。

 でもホントにこれで聞こえるの? 試しにスマホで動画を見てみよ。おお、クリアに聞こえる! 音漏れもなし。今のイヤホンってすげー。コードレス最高。

ワイヤレスイヤホンでスマホ動画を見てご満悦の著者

ワイヤレスイヤホンでスマホ動画を見てご満悦の著者

 電車の中でも使えたし、これでまた一歩手ぶら通勤に近づいたぞ。