電子雑誌のおケツへの厳しさは異常

シェアする

 前回電子雑誌のことを書きましたが、大事なことを言い忘れてました。異常にケツに厳しいんですよ、電子雑誌って。紙の雑誌だと普通に出てるおケツが、なぜか電子版だと隠されてる。おパイは無頓着なのになぜおケツだけ自主規制? ホワイジャパニーズエレクトロニカルマガジン!

 ちょっとこれ見てくださいよ。

 肝心要のマグナム尻が見えないじゃないかあああ! ひどいよ! ケツメインの企画でケツ隠すってどういうことよ? あれか? おケツ見たけりゃ紙の雑誌買えってか? もうやめようそんなこと。フォトショでお尻を隠す仕事してる人だって嫌がってるよ。こんな事するために生まれてきたんじゃないってさ。だからさ、出そうよお尻。それで全部解決だよ。戦争だって無くなるよ。